【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーとまず、希望の幅ができるのか確認し、
その後ドクターに見てもらう流れでした。
お二人とも丁寧で安心しました。
看護師さんも肩をさすってくださったり
声かけしてくれたのでとてもよかったです。
ただ、受付の方が笑顔もなく淡々としているので他の方が好印象な分、怖く感じます。
【このクリニックを選んだ理由】
自宅から近い
【このメニューに決めた理由】
よくわからなかったので、カウンセラーのおすすめにしました。
【施術の流れや痛み】
痛みは、我慢できる程度の痛みです。
【その他】
右目が左目より蒙古襞が張っていて
並行二重になりにくいと言われましたが
完成した二重はとても綺麗でした。
施術から半年後、右目の糸が取れましたが
問い合わせたところ麻酔代のみで再施術していただけました。
その時の写真が2枚目です。