【ドクター、スタッフの対応】
スタッフの方は非常に優しく愛想が良い方でした。ドクターには鼻のバランス・施術のイメージに関する疑問に対し、親身に相談に乗っていただけました。
【このメニューに決めた理由】
最初は鼻尖縮小希望でしたが、ドクターに鼻柱形成でもバランスが良くなると言われて確かにそうだなと感じたから。
【施術の流れや痛み】
最初にある鼻先の麻酔は筋肉注射レベルには痛かったですが、その後は痛みはありませんでした。施術中はゴリゴリ鼻の中に入ってくる感覚が伝わってきて少し怖かったです。施術後も少し違和感があるくらいで特に痛みはありませんでした。