【ドクター、スタッフの対応】
7年前からお世話になっていますが、対応が悪い方がいないです。
【このクリニックを選んだ理由】
問診票→洗顔→写真撮影(肌の撮影のやつ)→施術説明&同意書サイン→施術→パウダールームに移動し、日焼け止めを塗り完了
元々、脱毛で通っていましたが
ここのクリニックさんのカウンセラーさん、看護師さん共に対応がめちゃくちゃ良いです。
エレクトロポレーションを初めてしましたが、若干のピリピリ程度で3つのチップ?を使用し丁寧に施術してくれます。
その後NOVの日焼け止めを貰い、自分で塗って完了ですが、日焼け止めの前に保湿クリームを塗った方が良いかもと感じました。
トリビューのポイントは使えないようです。
機会はスプリングというものでした。
【このメニューに決めた理由】
全体的に肌の調子が悪く、改善したかったため。
【施術の流れや痛み】
ピリピリ痛むくらいで、脱毛やレーザー系の施術経験者なら問題ないと思います。
【施術の感想や満足度】
保湿クリームを持っていくことをお勧めします。
※日焼け止めは貰えます。