トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『守り抜くと決めたもの』

【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『守り抜くと決めたもの』

Dmwajdmwaj
それゆけちゃん
2019/06/21
https://image.tribeau.jp/uploads/image/file/95/b8aea8ca-2dac-4212-a731-938981fcc6e8.jpg
それゆけちゃん編集後記
「プロテーゼ いのちの次に 守るもの」 こんにちは!それゆけちゃんです。これは、鼻にプロテーゼを入れている友人が詠った、心の俳句です。季語がねえぞ!という野次は心の中にとどめてください。 私はプロテーゼではなく耳介軟骨移植をしているのですが、それでも鼻に何かが当たる事は怖いです。 私が特に警戒しているのは、 ①子ども ②仰向けで寝ながら見てると、眠くなってスマホが落ちてくること ③「本当に整形してない?豚鼻してみてよ〜!」という女 …です。 ③の女が現れたら「え〜、人前で豚鼻するなんて恥ずかしいよう!」とシラを切りましょう。 みんな!これからの人生、鼻に様々な危険が待っているかもしれないけど… 一緒にそれゆけ頑張ろうね!

この記事を書いた人

Dmwajdmwaj

それゆけちゃん

twitter(@soreyuke_chan)にて、 美容や整形のあるある漫画を描いています! 日本・韓国にて整形経験あります🍑🐰

新着の記事

banner