トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『二重への道のり』

【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『二重への道のり』

Dmwajdmwaj
それゆけちゃん
2019/08/05
https://image.tribeau.jp/uploads/image/file/100/a6ace1eb-53e3-47a0-b94d-ca42cf32deb8.jpg
それゆけちゃん編集後記
こんにちは!それゆけちゃんです。 学生時代の必須アイテム・・・それは「アイプチ」。自前の幅狭二重が気に食わず、アイプチで幅を広げる毎日。まだ整形を考えていなかったあの頃は、アイプチがなければ生きていけない、いたいけな女の子でした。しかし、どうしても憧れる「天然の平行二重」! 私は、芸能人の「クセをつけていたら、二重になりました☆」という言葉を希望に、家にいる時は必ずアイテープをしてクセづけ、二重のクセをつけるメガネを買い(つけにくくて一瞬で外した)・・・勉強に使う労力をすべて二重に注いでいました。結果として、私の強靭な蒙古襞と瞼はびくともしませんでしたが、初めて整形で二重を作ったときは「はよやればよかった!!」と思いました。アイプチに払ったお金、合計でいくらなんだろう・・・そういう事は考えないでおきましょう。これも青春ですから。 それでは、瞼に悩む子羊たち・・・自分にあった二重をゲットするため、それゆけ一緒にがんばろうね!

この記事を書いた人

Dmwajdmwaj

それゆけちゃん

twitter(@soreyuke_chan)にて、 美容や整形のあるある漫画を描いています! 日本・韓国にて整形経験あります🍑🐰

新着の記事

banner