トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
切らずにたるみを解消!20代後半から始めるおすすめリフトアップ施術

切らずにたるみを解消!20代後半から始めるおすすめリフトアップ施術

30歳を過ぎてからたるみが気になってきた…でも顔にメスは入れたくない。そんなあなたには、ハイフや糸リフトが合うかもしれません。

TRIBEAU
トリビュー編集部
2019/12/26

エイジングケアの代表格「ハイフ」

ハイフ(顔)

平均価格5.0万円
ダウンタイムほぼなし

超音波の力で筋膜からリフトアップ!シュッと引き締まったフェイスラインに

たるみが気になる箇所にレーザーを当てることで、お肌をキュッと引き締める施術です。最近はハイフが人気ですよね。リフトアップされることで、小顔に見える効果も期待できます。

メリット

肌が引き締まりハリが出る
ダウンタイムがほぼない(施術直後に多少の腫れ、赤みが出る可能性あり)
施術当日からメイクが可能

デメリット

やけどや炎症を起こすことがある
術後は紫外線を避ける必要がある

費用の目安

1回全顔40,000〜200,000円程度

たるみの引き上げに「糸リフト(スレッドリフト)」

糸リフト

平均価格16.7万円
ダウンタイム3〜7日

こめかみ辺りから糸を入れてたるみを引き上げ!小顔効果も◎

体に吸収される糸を顔に入れることで、すぐにフェイスラインをシュッとすることができます。

メリット

切らない
施術後すぐに効果を実感できる
施術当日もしくは翌日からメイクが可能

デメリット

ダウンタイムが数日〜2週間ほどある(赤み、痛み、内出血など)
1年程度で元に戻ってしまう
大きなたるみや深いシワには効果が少ない

費用の目安

1本30,000〜60,000円程度

美容医療でたるみ知らずの顔を手に入れよう

切らない施術はチャレンジしやすいですよね!美容医療の力を借りつつセルフケアをして、たるみ知らずのすっきり小顔を目指しましょう。

この記事を書いた人

TRIBEAU

トリビュー編集部

新着の記事

banner