トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
みんなの癒し♡憧れの童顔になる5つの方法をcheck♪

みんなの癒し♡憧れの童顔になる5つの方法をcheck♪

つい守りたくなるようなピュアで甘いお顔を羨ましく思うことってありませんか? 今回、童顔になれると話題の施術を5つご紹介します!

TRIBEAU
トリビュー編集部
2020/09/10

どうしたら童顔になれるの?

https://image.tribeau.jp/uploads/image/file/1607/e021e9a8-a573-49da-8586-7a6e816fe597.jpg

そもそも童顔ってどんな顔?

一般的に画像左が童顔、画像右が大人顔だと言われています。 童顔は愛らしく守りたくなるような、大人顔はキリッと頼もしい印象ですよね。 実は、大人顔の方でも愛らしい童顔になることができるんです!

童顔になるにはどうすれば?

童顔と大人顔の違いはズバリ、「目と口の距離」です。 同じ顔のサイズでも、童顔は大人顔よりも目と口の距離が近いんです! 今回こちらのコラムでは、目と口の距離を近づけられる施術を5つご紹介します♡

ぷっくりうるうる♡涙袋形成

涙袋形成は、目の下にヒアルロン酸などを注入しボリュームアップさせる施術です。 人間には、涙袋があるころまでを目だと錯視する性質があります。 そのため、涙袋をつくることで目の位置の印象が下がって見え、目の口の距離が近くなるのです。

ヒアルロン酸注入(涙袋)

平均価格6.0万円
ダウンタイムほぼなし

注射で可愛らしいぷっくり涙袋に!目が大きく見える効果も◎

キュッとスマイル♡口角ボトックス

スマイルボトックスとも呼ばれる口角ボトックスは、唇の両端をさげてしまう筋肉にボトックスを打つことで口角をキュッと上にあげる治療です。 口角が上にあがることで口の位置が高く見え、目と口の距離が短くなります。

ボトックス(口角)

平均価格2.3万円
ダウンタイムほぼなし

注射で口角アップ!優しく微笑んでいるような口元に

鼻と口が遠い人は!人中短縮術

人中短縮術は、鼻の下にメスを入れて人中(鼻と口の間)の長さを短くする施術です。 人中が短くなることで口の位置が高くなり、童顔に近づけることができます。

人中短縮

平均価格30.1万円
ダウンタイム1〜2週間

鼻の下を半永久的にしっかり短く!バランスを整えて引き締まった印象に

目の横幅を大きく♡目尻切開

目尻切開とは、目尻を切開することで目の横幅を広くする施術です。 たれ目をつくるように切開すると柔らかい印象になるほか、目と口の距離が縮まって顔が幼い印象になります。

目尻切開

平均価格26.9万円
ダウンタイム1〜2週間

目尻を数ミリ切って外側に大きく◎寄り目が気になる人はコレ!

骨から童顔に!ルフォー+ssro

ルフォー+ssroとは、顔の骨の一部を切って取り除くことで顔の下半分の長さを全体的に短くできる施術で、美容整形の中でも特に大がかりなものです。 目と口の距離を骨から縮めることで童顔へ近づけることができます。

ルフォー+ssro(両あご)

平均価格--円
ダウンタイム1〜2ヶ月

両あごの骨切りで骨格から小顔に!顔の下半分の長さ・大きさを根本的に変える

あどけな顔で愛され女子になろう♡

今回のコラムでは、切らない施術から大がかりなものまで幅広くご紹介しました。 ぜひ、あなたの「なりたい」に合わせてお得に施術を受けてみてくださいね♪ チャーミングな魅力を手に入れて毎日を可愛く過ごしちゃいましょう!

この記事を書いた人

TRIBEAU

トリビュー編集部

新着の記事

banner