トリビュー[TRIBEAU] | 美容整形の写真・口コミアプリ

小顔にしたい皆さんに教えたい!おすすめの小顔施術を大公開♪

夏の暑い日は、髪を結ぶ機会も増えますよね。 「顔が大きく見えてないかな?」「触覚がないと自信を持てない...」 こんなお悩みをお持ちの方に向けて、様々な小顔施術をしてきた筆者が、お手軽なものからダウンタイムを必要とするものまで幅広い小顔施術をご紹介します!

トリビュー編集部

2020-09-17T00:00:00.000+09:00

まずはお手軽に♡エラボトックス

エラボトックスは、筋肉の発達によりエラが張り、顔が大きく見えてしまっている場合に効果的な施術です。

3秒で出来る♪エラの有無セルフチェック

①奥歯を強く噛みしめる
②「いー」といいながら口を横に広げる
この際、エラが膨らんだ方は、筋肉が発達しているためエラボトックスで効果が出ます。

エラボトックスってこんな施術♡

ダウンタイムの長さほとんどなし
価格1~10万円

エラボトックスを受けたちぃさんの日記

ちぃさん

ごはんを噛むときもエラがポッコリしなくなりました。友達からもかなり輪郭が変わったと言ってもらえます♡

ちいさんが施術を受けたクリニックはこちら!

お得なチケットも…♡

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

顔のお肉が気になる方は♡脂肪吸引

ホホ・アゴ下の脂肪吸引は、脂肪が多く付いていることにより顔が大きく見えてしまう方におすすめの施術です。二重顎の解消やフェイスラインを整えられます。

顔の脂肪吸引ってこんな施術♡

ダウンタイムの長さ3~7日間
価格10~40万円

顔の脂肪吸引を受けたあんにゃさんの日記

あんにゃさん

脂肪を落としただけで顔がシュっと小さくなりました。念願だったショートカットを楽しんでいます♪

あんにゃさんが施術を受けたクリニックはこちら!

お得なモニターも募集中♪

他のクリニックでもモニター募集中♡

みずほクリニック

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)

こちらのお知らせは現在非公開です。

オザキクリニックLUXE新宿

NOたるみでスッキリ♡糸リフト

糸リフトは、医療用の糸を皮膚の内側に挿入することでリフトアップ効果が見込めます。 また、糸の挿入によりコラーゲンが生成されるため、弾力アップや肌ツヤの改善も期待できます。

糸リフトの糸は2種類あるんです!

溶ける糸

溶ける糸の場合、挿入から徐々に吸収されていき、数ヶ月から1年程度でなくなります。時間の経過とともに溶けてしまうため、効果は一時的であるというデメリットがあります。

溶けない糸

溶けない糸の場合、リフトアップの効果は溶ける糸と比べて非常に長く続きます。しかし、万が一失敗してしまった場合、取り出すのが大変になるというデメリットがあります。

糸リフトってこんな施術♡

ダウンタイムの長さ3~7日間
価格10~50万円

糸リフトを受けたまむーさんの日記

まむーさん

たるみが気になっており糸リフトアップを選びました。フェイスラインがかなりシュっとしたと思います♪

まむーさんが施術を受けたクリニックはこちら!

他のクリニックでもモニター募集中♡

ルラ美容クリニック 新宿院

シロノクリニック恵比寿

骨から小顔になるには♡輪郭形成

輪郭形成とは、骨を削り顔を小さくする施術で、種類はあご骨切り・エラ骨削り・頬骨削りがあります。 最近では、その3つを総称した施術が「輪郭3点」と呼ばれることも多いです。

輪郭形成ってこんな施術♡

ダウンタイムの長さ2~3週間

価格

あご骨切り100~200万円
エラ骨削り100~200万円
頬骨削り60~140万円

輪郭形成を受けたぽにょぽにょさんの日記

ぽにょぽにょさん

顔がしゃくれて長かったのでこの施術を決心しました。しゃくれが治り、笑顔で写真を撮れるようになりました♡

ぽにょぽにょさんが施術を受けたクリニックはこちら!

お得なモニター募集中のクリニックも♡

くさのたろうクリニック

十仁美容整形

予算や希望に合わせた施術を選ぼう!

今回は、4種類の小顔施術をご紹介しました。 「小顔になりたい!」といってもその方法は色々あるので、ご自身の予算や希望に合わせた施術を選んでみてください♪

この記事を書いた人

トリビュー編集部

美容医療でキレイ✨になれるお役立ち情報を配信中❤️目や鼻、輪郭等、脂肪吸引や豊胸などのあらゆる施術を経験した編集部メンバーがもっと自信を持てるようにお手伝いします💎

おすすめの記事

トリビュー [TRIBEAU] インストール