トリビュー[TRIBEAU] | 美容整形の写真・口コミアプリ

【インタビュー】総額◯◯◯万円?!お花畑さんにお話を伺いました

トリビュー編集部

2019/06/06

いつもトリビューをご利用いただきありがとうございます!とりちゃんです💁‍♀️ 今回は、ツイッターのフォロワー1万人超え✨整形の知識が豊富なのはもちろんのこと、その人の似合う髪型やメイクを骨格・身長など様々な観点から的確に判断✨トリビューユーザーでもあるいま話題の整形垢!👸 お花畑さん(@wasteofxxspace)にスペシャルインタビューをさせていただきました╰(*´︶`*)╯🌸🌸 3月にはお花畑さんをスペシャルゲストとしてお招きするトリビュー整形座談会『お花畑さんトータルアドバイス会』も予定しているので、気になる方はぜひインタビュー記事をご覧になって座談会にご応募くださいね🙇‍♀️💗整形経験&知識ともに豊富なお花畑さんのクリニック選びのコツオススメのクリニック、さらには整形しようと思ったきっかけお花畑さんにとって『整形』とはどういったものなのかについてもお聞きしたので、これから整形する予定のある方は必見ですよ〜!

お花畑さんってどんな人?いままでの整形総額&整形箇所を大公開✨

まずはお花畑さんのプロフィールからご紹介していきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ🌟なんと今回は、今までの整形総額まで教えていただきました😳✨

お花畑さんのプロフィール

【整形遍歴】

埋没2〜3回:約10〜20万円 全切開:約30万円 目頭切開:約20万円 目尻切開:約30万円 眉下切開:約30万円 目尻修正:0円 鼻先(フレックスノーズ):数回×1回約7万円 クレヴィエル:数回 鼻プロテ1回目:約30万円 鼻尖形成&鼻翼縮小:約35万円 鼻プロテ2回目:約45万円 鼻尖形成2回目:約30万円 鼻翼縮小2回目:約30万円 鼻翼修正:0円 PRP:約70万円 エラ・口角ボトックス 糸リフト bnls注射 fatX 脂肪溶解注射 顔の脂肪吸引:約30万円 豊胸:約100万円 歯列矯正:約100万円 ----------------------------------------- 整形総額:約700万円✨(エステなどは抜き)

【これからやりたい施術】

鼻翼基部プロテ、鼻柱基部プロテ、クマ治療、二重修正(片方一部)、顎プロテ又はオトガイ形成、ウルセラ、額、眉間prp又は脂肪注入、歯列矯正

【好きな芸能人】

本田翼、沢尻エリカ

これまでの整形総額は約700万円✨とても綺麗なお花畑さんですが、とても努力されているのですね😭 自身の整形経験を生かし、普段からツイッターで有益な情報を公開してくれたり、質問箱の回答を驚くほど丁寧にしてくれたり、見た目だけではなく中身もとっても綺麗なお花畑さん😭💓(以下お花畑さんのツイートより抜粋)
インタビューは前編(お花畑さんの整形事情について)と後編(3月座談会について)に分かれており、かなり盛り沢山な内容となっています!✨では早速、前編からインタビュースタートヽ(`・ω・´)ノ🌟

整形しようと思ったきっかけは?初めての整形、怖くなかった?😰

とりちゃん

700万円もの費用をかけて整形されているお花畑さんですが、整形しようと思ったきっかけは何だったんですか?

お花畑さん

きっかけは親に埋没法を勧められたことでした(笑)高1、高2くらいの時ですかね。

とりちゃん

ご両親に勧められたんですね!私は親が整形反対派でこっそり整形を始めたので、少し羨ましいです。埋没直後にすぐ他の施術もされたんですか?

お花畑さん

いえ、その時はまだ高校生だったのと、アイプチをしなくて良くなったことだけでかなり感激だったので「他の施術をしよう!」とかはあまり考えていませんでした。あと周りに整形している子もいなかったので。

とりちゃん

周りの環境って整形に結構影響しますよね。周りにがっつり整形してる子がいると自分もしたくなる(笑)では次に整形しようと思ったきっかけは何だったんですか?

お花畑さん

埋没を何回かしてるんですけど、やっぱり取れてきちゃうので全切開をしようと思ったことですね。

とりちゃん

なるほど。私も何回か埋没してるんですけど、次は切っちゃおうと思っています(笑)そのあとは割とコンスタントに施術をしているんですか?

お花畑さん

いえ、ここ5年くらい何もしてなかったんですけど最近は整形垢があったりトリビューのような整形アプリがあったり、整形に関する情報が世の中にたくさんあるじゃないですか。それに触発されてまた最近するようになった感じです。

とりちゃん

そうなんですね。最近は以前よりかなり整形に関する情報が集めやすくなりましたもんね。

お花畑さん

整形YouTuberとかもいますしね。情報が集めやすくなったことで整形する人も増えてきているような気がします。昔は情報収拾の手段が本当に少なかったので、みんな知っているような大手のクリニックばかりで施術していました。

とりちゃん

今はだいぶクリニックの選択の幅が広がりましたよね。そういえばお花畑さんはすべての施術を国内でされていると思うのですが、今後韓国のクリニックではする予定はないんですか?

お花畑さん

渡韓整形流行ってますよね。魅力的な面もかなりあるので興味はあるんですけど、例えば術後トラブルがあった時にすぐに見てもらえないとかリスクも多いように感じるので悩みますね・・韓国の整形はガラッと変わる!ってイメージなんですけど、基本的に流行りを追った整形より自然でナチュラルな整形が好きなので今後も国内で施術すると思います。

クリニック選びのポイント&行きつけのクリニックをご紹介🏥

とりちゃん

普段整形するときは、クリニック選びから施術を決めるまでどんな順序でしていますか?

お花畑さん

先ずはTwitterトリビューなどで口コミを見て、気になるクリニックがあったらHPで症例や料金を確認します。でも最近はHPで症例が見れなかったりするので、近くにあったらとりあえずカウンセリングに行っちゃいますね

とりちゃん

確かに、お花畑さんはすごくフットワーク軽くカウンセリングに行かれているイメージです。

お花畑さん

そうですね。百聞は一見に如かずなので気になったらとりあえずカウンセリングに行きます

とりちゃん

カウンセリングにいくつか行ったあと、最終的にどのような点で施術するクリニックを決めるんですか?

お花畑さん

その時のお財布事情にもよるんですが、私はダウンタイムの短さ・軽さが結構ポイントになりますね。あまり長くお休みも取れないし、今は両親に秘密で整形しているので。糸は透明な糸のところに絶対しています。韓国のクリニックを選ばない理由は、ダウンタイムが長くて重いイメージだからっていうのもありますね。最近した施術は、手術翌日に外出できるくらいダウンタイムが短いものばかりですよ。

とりちゃん

翌日に外出できるって本当にダウンタイムが短いですね。最近お顔の脂肪吸引をされていたと思うのですが、それもダウンタイムはぜんぜんなかったんですか?

お花畑さん

モッズクリニックでやったんですけど、ほとんどなかったですよ!ちょっと顔丸くなった?くらいの腫れでした。でも脂肪が多めの方ほど腫れるらしいので、人によるかと思います。ダウンタイム中は隠しすぎても逆に不自然なので、あまり気にしすぎないようにしています

とりちゃん

確かに、隠そうとすればするほど目立っちゃいますもんね。行きつけのクリニックとかはあるんですか?

お花畑さん

ありますよ!聖心美容クリニックで良く施術をお願いしています。眉下切開目頭切開小鼻縮小・・etcは聖心の伊藤先生にお願いしたんですけど、ダウンタイムも短くて傷跡も綺麗でとても満足しています。人気のある先生ですが、とにかくセンスが良いのでおすすめです!

お花畑さんにとって『整形』とは?💭

とりちゃん

今まで色々な箇所の整形をされてきたと思うのですが、ズバリ、お花畑さんにとって整形とはどんなものですか?

お花畑さん

うーん・・『革命』ですね。見た目だけではなく、内面も変わることができるので。

とりちゃん

自分のことを前よりも好きになれますし、整形することによって明るい気持ちになれますよね。

お花畑さん

整形する前は自分の見た目が気になって上手く笑顔を作れなかったり猫背気味になってしまったりしていた方が、整形した後は自分に自信が持てるようになって人と目を見て話すことができるようになったり姿勢が自然に良くなったり、と言う話は良く聞きますよね。堂々とできるようになるっていうか。自分に自信が持てることで、メンタル的に変わる部分も大きいと思います。

とりちゃん

まさに『革命』ですね!

お花畑さん

私、昔すごく見た目にコンプレックスがあって、自分からお笑いキャラに回って本気でお笑い芸人を目指してる時期があったんですよ(笑)自分は人を笑わせることに徹しようと思っていて。でも今は整形をして前より自分に自信が持てるようになったので、芸人になろうとは思ってないですね。

とりちゃん

そんな時期があったんですね・・!今はとてもお綺麗なので、想像もつかないです。

お花畑さんのスペシャルインタビュー前編、いかがでしたでしょうか?『整形=革命』とはとても素敵な考えですね😭✨ クリニック選びのコツや行きつけのクリニック情報なども大変参考になったかと思います✨教えていただき本当に感謝です・・!💗 インタビュー後半は、お花畑さんをゲストとしてお招きして開催する、トリビュー整形座談会について書いていこうかと思いますヽ(`・ω・´)ノ🌟 次の記事もお楽しみに〜!

この記事を書いた人

トリビュー編集部

  • 0日記
  • 0カウセレポ

おすすめ記事

トリビュー [TRIBEAU] インストール