【GOOD】
・全く痛くない、というか無痛。こんなに痛くない美容医療あるんだって感じでした(笑)
・クリニックは押し売りが基本だと思っていましたが、本当にない。「これ付けます?どうします?」程度で大丈夫、と答えるとすぐに引いてくれました。
・カウンセラーさんのカウンセリングの後、院長先生がちゃんと話を聞いてくれる。お金儲けよりも患者さんのコスパのことを考えて提案してくれてる感じがしました。腕がいいんだろうな、自信があるからこういう回答してくれるんだろうなと信頼出来る感じでした。
・スタッフさん達の接客も丁寧で気持ちいい、店内広々綺麗です
【BAD】
・特にない、けど…毎回これくらいの金額で受けられたら最高なのになって(笑)継続するのは正規の値段だとちょっとお高め