駅から近く、明るい雰囲気のクリニックでした。受付の方の感じもよく、会計時にはポイント使用についてもきちんと確認してくださり丁寧さが感じられました。
担当してくださった先生は、私の意見も聞きながら使用する薬剤の量やもっと適していると考えられる施術内容の提案をしてくださって誠実な印象を受けました。
今回の施術内容は先生の提案を聞いたうえで私がそれでもやりたいとお願いしたものです。
今回は時間の関係で表面麻酔の使用はしませんでしたが、施術の痛みは堪えられる程度でした。ただ時間的な余裕あるなら表面麻酔はした方が良いと思います。
良い印象の先生、クリニックでしたので、またぜひ施術をお願いしたいです。