【ドクター、スタッフの対応】
先生は意見がハッキリしており、優しい声がけをしてくれた。スタッフの方は親身になってお話を聞いてくださり、笑顔で対応してくれたことがとても印象深かった。
【このクリニックを選んだ理由】
インターネットでここのクリニックを調べた際に口コミ評価が良かったため
【このメニューに決めた理由】
切開だとダウンタイムが長く、仕事が休めないので、埋没の中でも一番強力なメニューに決めました。
【施術の流れや痛み】
二重ライン決め⇨目薬⇨麻酔⇨手術⇨クリームだったと思います。麻酔するのが一番痛く、チクチクする度に怖かったのを覚えています(笑)手術時は瞼が引っ張られてる感覚はありましたが、痛みは麻酔してるので無く約15分程度で終了しました。