恵聖会クリニック京橋院
186件の口コミ
1498クリップ
大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F
「京橋駅」徒歩1分
5件の症例
【全切開法】 二重のラインに沿って余分な脂肪やたるみを取り、スッキリ、はっきりした二重にする手術です。 皮膚のたるみ、眼窩脂肪の厚さ、眼輪筋の厚さ、目を開ける強さなどの要因により、埋没法(プチ整形)では思うようなラインを出せない方に適した二重手術です。 【目頭切開】 目頭のモウコヒダという皮下組織が張っていると、平行型の二重ラインが取りにくく、二重にしても末広型できつい印象になります。平行型を希望される方には目頭切開を合わせてご提案することがあります。
目元/二重切開
松本 真歩
小鼻(鼻翼)が横に張り出し、鼻の穴がが大きく目立つ「あぐら鼻」で悩んでいる方は鼻翼縮小術で小鼻を小さくすっきり改善することができます。 鼻翼の張り出し方に応じた手術方法があります。
鼻/小鼻縮小(切開)
唐澤 浩紀
PICOタトゥーは、ピコレーザーを用いたタトゥー除去です。 従来のナノ秒レーザーよりもパルス幅(照射時間)が短いことにより、痛みやダウンタイムが軽減されます。またマルチカラーに対応しているため、これまで消すことのできなかったカラーも消すことができます。 ※当症例は第一回照射後、3ヶ月後に2回目の照射をし、さらにそこから3ヶ月経過した状態のものです。
肌/タトゥー除去
菅野 兼史
ヒアルロン酸注入による隆鼻術は、メスを使わずに鼻を高くしたい、鼻筋を整えたいという方におすすめの施術です。腫れや痛みなどのダウンタイムもほとんど無く、施術後お化粧をしてお帰りになれます。効果もその場で確認ができ、気軽に受けていただけます。
鼻/ヒアルロン酸注入(鼻)
ヒアルロン酸注入による隆鼻術は、手術にはどうしても抵抗があるけど、誰にも気付かれずに鼻を高くしたい、鼻筋を整えたいという方におすすめの施術です。 メスを使わないので、腫れや痛みも殆ど無く、施術後お化粧をしてお帰りになれます。効果もその場で確認ができ、気軽に受けていただけるプチ整形です。
投稿写真55万枚以上!「トリビュー」は綺麗になりたい全ての女性のための美容医療・整形情報アプリです。リアルな口コミ・経過写真・体験談・症例が無料で見放題!