トリビュー

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F

アプリで開く

基本情報

住所
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
アクセス
おもろまち駅徒歩約5分
休診日
年中無休
営業時間
11:00~20:00
支払方法
VISA、Master、JCB、Amex、NICOS、DCなどご利用いただけます。詳しくはクリニックへお問い合わせ下さい。
ローン
お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
公式HP・SNS

診療科目

  • 糸・埋没
  • 切開
  • 注射・注入

品川スキンクリニック沖縄院に関するよくある質問

このクリニックの場所は?
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
このクリニックへの行き方は?
おもろまち駅徒歩約5分
このクリニックの営業時間は?
11:00~20:00

すべての口コミ

すべて見る
AFTER品川スキンクリニック沖縄院口コミ品川スキンクリニック沖縄院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 手術中、看護師の方も安心させるように肩を優しくトントンしてくれたので 力抜いてリラックス出来ました。 ドクターはカウンセリング時も喋りやすく 話も聞いてくれるので意見を言いやすいです。 手術中も痛くない?と優しく気を使ってくれました。 受付の方もすごく丁寧な対応で 全てのスタッフさんの対応が良かったです。 【このメニューに決めた理由】 糸や麻酔針を極力細くして 腫れや痛みを少なくしてるという所に魅力を感じたので。 【施術の流れや痛み】 まず初めに点眼麻酔をし、笑気ガスを吸いました。笑気ガスは酔っ払ってる時の感覚に近いです。意識は有り、フワフワしてます。しばらくフワフワした状態のあと瞼の裏と表に局所麻酔を刺しました。麻酔刺す時は痛いと聞いていましたが、笑気ガスとの相性が良いのか麻酔刺す時も痛くなかったです。 手術中は麻酔が効いているので無痛です。 糸を引っ張られてる感覚はわかります。 意識はハッキリとしてますが結構すぐ終わるので、リラックスして他の事考えてた方が良いと思います。 縫ってるのが全部見えたまま手術をすると思っていたのでドキドキしてましたが 目の上にガーゼとか何かを置いているのか手術中の光は眩しいけど何も見えませんでした。 痛みも無く、何をしてるのか見えないので良かったです。 【その他】 手術後は眼鏡とか付けた方が良いと思います。

二重埋没
品川スキンクリニック沖縄院
2
0
AFTER品川スキンクリニック沖縄院口コミ品川スキンクリニック沖縄院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 (沖縄)先生が話をゆっくり全て聞いてくれました。 写真などを見せてこんな感じが良いと伝えました。親切な先生で安心しました。 スタッフの方も優しくて全然緊張しなかった。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューを見て沖縄院に行きました! とても親切で丁寧なドクターです! 【ドクターを選んだ理由】 5年前最初は池袋医院でした、女性の先生の感じが悪かった。 2回目に治したのは新宿、とても下手だった。 地元の沖縄に帰ってきたのでトリビューで検索したら症例がとても綺麗だったので行きました。 【このメニューに決めた理由】 周りにバレないようにダウンタイムの少ないメニューを勧められてそれにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に目薬の麻酔、笑気麻酔、瞼に注射の麻酔(痛かった) 力を入れないで〜と看護師さんが手を握ってくれていたのでリラックスしました。 紐を結んでる感覚はあって少し怖かったけど痛みはなし。 【その他】 ダウンタイム3日〜1週間、寝る時はアイマスクに保冷剤を入れて寝ていました。 一重で生まれて、高校の時にアイプチでなんとか奥二重になりましたが二重になれて嬉しかったのに周り誰も気付かなかったです(笑) 5年保証があるので一週間前に右側緩んだかな?と思って直してきました。 周りに気付かれたくない方にはオススメします。

二重埋没
品川スキンクリニック沖縄院
13
1
AFTER品川スキンクリニック沖縄院口コミ品川スキンクリニック沖縄院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングで埋没か切開か迷ってると伝えたところ、それぞれのメリットやデメリットをしっかり教えてくれました。先生に理想の目の写真を見せると、理想に添えるようにしてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミや料金など全体的に良かったからです。 【このメニューに決めた理由】 最初は切開をしようと思っていましたが、ダウンタイムの期間もあまり取れなかったし、まだ若いということで埋没にしました。また、まぶたに脂肪が多いため脂肪取りも一緒に行いました。 【施術の流れや痛み】 ①カウンセリング ②Dr.の診察 ③洗顔 ④お支払い ⑤笑気麻酔 ⑥施術 痛みは、多少ありました。 でも、思ったより痛くなかったです。 麻酔が効いてきたら、ぼーとするような眠たいような感覚でした。看護師さんがとんとんとしてくれ、それが唯一の安心でした。施術中は、引っ張られるような感覚でした。途中で痛みがあると、麻酔を追加してくれました。追加料とかはかからなかったです。 【その他】 麻酔をする前に、しっかりと楽な体勢になった方がいいと思います。メイクなどもなるべくしないで行ったほうがいいと思います。

二重埋没 / 上まぶたの脂肪取り
品川スキンクリニック沖縄院
18
0
AFTER品川スキンクリニック沖縄院口コミ品川スキンクリニック沖縄院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、なりたい施術を言ったあと、なりたい目や希望の幅、平行や末広の希望を伝えました。優しく詳しく教えてくださってとても良かったです。でもやっぱり大体何かと高いのをオススメされると思いますが、筋が通っているので高いのにするのがやっぱりいいのかなあとも思いました。安いのがいいと本気で考えて、痛くてもダウンタイム長くてもそれ以外やる気がない場合は強い意志を持っていくことをオススメします! 【このクリニックを選んだ理由】 他のクリニックよりも評価が高く、施術も安かった為。 【このメニューに決めた理由】 初めは1番安い両目2点12000円の二重術クイック法を希望していてカウンセリングに行ったのですが、平行二重を希望してると伝えた所、2点では厳しいことや、この方法だとダウンタイムが長く続くことなどをあげられ、ランクアップした二重術ナチュラル法3点留めにしました。私自身が海外に住んでいて、何かあっても来院出来ないこともあり、高めですが2年保証がついている施術にしました。 【施術の流れや痛み】 最初に点滴麻酔をしてもらい、笑気麻酔の吸う麻酔をしました。それをすると少しリラックスできる感じで意識が飛ぶとかはないです。会話はちゃんと受け答えできる感じです。その後に瞼の裏と表に何回か注射の麻酔をしてもらいました。注射は割と痛かったです。糸が通ってる感じや結んでる感じは分かります。少し怖いですが、気にしないように別のことを考えていればすぐ終わります。あとは光がとにかく明るくて目が開けられないくらいやばいです! 【その他】 自分に合う二重が必ずあると思うのでそれを見つけることが大事かと思います。そして、大事なのはクリニックではなく担当する医師だと思いますのでしっかり検討するべきだと思います。

二重埋没
品川スキンクリニック沖縄院
54
2