【ドクター、スタッフの対応】
遅い時間に伺ったのですが、嫌な顔一つせず、契約まで悩む時間をじっくり取らせてくださいました。
説明もわかりやすかったですし、とても親切丁寧にご対応いただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
近かったこと。口コミが良かったこと。
【このメニューに決めた理由】
大顔がコンプレックスで、他院で打ってもらったエラボトックスの効きが良く無かったため、追加で打ってもらうか、脂肪溶解の方がいいのかの相談で伺いました。
カウンセリングにて美肌アモーレのモニタープランを紹介され、結婚式を控えていることもあって思い切って契約しました。
【施術の流れや痛み】
まずコンタクト、メイクをとり、施術する箇所にマーカーで線や印を入れて鏡を見ながらどこに何をやるかの確認をし、写真を撮り寝台へ。
笑気麻酔を鼻から注入。お酒に酔ったようにボーッとなってきたところで麻酔注射を打たれました。個人差があるそうですが、奥に刺されるときは結構痛かったです。我慢できないほどではありませんでした。
その後糸を入れていきましたがこの時には痛みはなく、骨を伝って糸を通されている感覚がありましだ。笑気麻酔のお陰か顔をいじくられていることがおかしくなって笑いを堪えきれませんでした。麻酔が切れたら「何がそんなにおかしかったのかわからん…」という感覚になりました。糸が終わり、エラボトックスを注射してもらいました。
麻酔を入れていない部分だったのか少しチクっとする箇所がありましたが麻酔注射に比べて何でもないくらいの痛みです。
その後脂肪溶解注射と顎ヒアルロン酸注入まであっという間でした。