ななちゃんほぼ原型なし 未認証今日で手術から3週間と2日経ちました。
テーピングは5日間、その間はシャワー可能ですが、塗らせないので辛抱。
その後は毎日抗生剤の軟膏を塗ってテープを貼るのを抜糸までの2週間続けます。
基本整形は真夏はしません。
テーピング、お風呂など制限があるので
やっぱり涼しい時期が理想です。
2週間で抜糸しましたが、
まだ赤みがありもう1週間軟膏とテープを続けてくださいとのことで、3週間テープを乳首に貼りました。夏だと大変だったと思います。
結果、かなり理想的な小さい乳首になり満足です。
乳首が小さく綺麗だとおっぱい自体の型も良く見え、かなり若返ると思います。
まだ触ると違和感ありますが、これは日にち薬ですね。
このクリニックを選んだ理由は?
ネットで調べていて、珍しく乳頭縮小の症例がたくさんあり形成手術を得意とされている感じがした。カウンセリングも丁寧にはっきりとした口調で説明してくだり形成手術に自信をお持ちなんだろうなという印象があり決めました。
料金はモニターか否かは半年後の検診の経過観察で決まれば20%料金が戻るそうです。
胸/その他(胸)胸/豊胸(シリコンバッグ)胸/胸修正
三輪皮フ科形成外科