トリビュー

基本情報

住所
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング5階

地図アプリで見る

アクセス
東京メトロ銀座線/日比谷線「銀座駅【A9出口】」から徒歩3分 /東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅【8番出口】」から徒歩2分 /JR「有楽町駅」から徒歩4分
休診日
なし
営業時間
平日:11:00〜14:00 15:00〜20:00/土日祝:11:00〜18:00
公式HP・SNS

診療科目

  • 糸・埋没
  • 切開
  • 脂肪吸引・注入
  • 痩身機器
  • 美肌治療
  • 再生治療
  • アートメイク
  • 脱毛
  • 導入
  • ピーリング
  • 美容機器
  • 歯科矯正
  • 注射・注入

銀座よしえクリニック 銀座院に関するよくある質問

このクリニックの場所は?
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング5階
このクリニックへの行き方は?
東京メトロ銀座線/日比谷線「銀座駅【A9出口】」から徒歩3分 /東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅【8番出口】」から徒歩2分 /JR「有楽町駅」から徒歩4分
このクリニックの営業時間は?
平日:11:00〜14:00 15:00〜20:00/土日祝:11:00〜18:00

すべての口コミ

すべて見る
AFTER銀座よしえクリニック 銀座院口コミ銀座よしえクリニック 銀座院口コミ

【このクリニックを選んだ理由】 ・クリーンルーム(無菌室)でPRPを作成している ・注入部位ごとに追加料金がかからない料金システム(5cc一律18万円) ・紹介割引がある(30%オフ) 【ドクターを選んだ理由】 ドクターは指名制ではありませんでした。 カウンセリングは丁寧で、せかせかした感じもなく落ち着いて相談することができました。 【このメニューに決めた理由】 ・肌質の若返りが期待できる ・症例写真を見て自分の悩み(目の下のクマ、口元の小じわ、ほうれい線)に有効だと思った ・採血のみでダウンタイムが少ない 【施術の流れや痛み】 本日は採血のみ行い、後日改めてPRP注入です。 看護師さんが60cc(採血用の試験管に5〜6本)、 ベッドに寝た状態で採血して下さいました。 採血は痛くないです! 【その他】 成長因子を添加しないPRP希望の方はこちらのクリニックが良いと思います。 成長因子を添加しているクリニックでPRPが有名なのは都内だと聖心、プルージュ、SBC新宿本院…かなと。 SBCに日頃通っている私ですが、SBCのPRPは私には高価過ぎて予算オーバーなのと症例数が少なく、手が出ないなと思い銀座よしえクリニックを選びました。 診察券番号と名前で30%オフの紹介ができるので、 18万円のPRPは126,000円(※税抜)になります。

クマ治療 / 再生医療 / PRP皮膚再生療法
銀座よしえクリニック 銀座院
52
12
AFTER銀座よしえクリニック 銀座院口コミ銀座よしえクリニック 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 受付のお姉さんはちょっと塩対応でした。 施術をしてくれるお姉さんは、色々親切で元々二の腕を考えていたのですがお姉さんと話し合ってお腹に変えました☺︎ 施術をしてくれるお姉さん自身にも、クールテック の経験があったのでとても親身になって教えて頂きとてもリラックスして施術を受ける事ができました☺︎ またあのお姉さんに施術していただきたいです!! 【このクリニックを選んだ理由】 クールテックが限定価格で安かったから。他のクリニックと違い、施術時間が70分と長かったから効果が期待できると思ったため。 【このメニューに決めた理由】 腹部の脂肪吸引をする予定でしたが、値段が高いのと、麻酔の際の痛みやダウンタイムが怖くて、お手軽なクールテック に決めました! 【施術の流れや痛み】 私は未成年だったため、一度カウセリングに行き未成年者保護者同意書を貰ってから施術を受けました。 ⚠︎未成年の場合だと 保護者同伴 or 同意書を受け取ってから再来院しないと施術を受けられないため、カウセリング代として3000円がかかります!同伴の場合はカウセリング当日にに施術を受けられるため、カウセリング代の3000円はかかりません。 施術当日は、受付のお姉さんに名前を伝えて少し待ってから違うお姉さんが来て同じビルの別の階にある施術室まで連れて行かれました。その後また、違うお姉さんが施術前に詳しくまた説明してくれました。その後、1度試しでクールテック の機材をお腹にハメて大丈夫そうだったのでそのまま施術して頂きました。  クールテック をした感想は、 最初は肉をつままれてそのまま同時に冷やされていくので、少し痛みを感じますがそれほど痛くなく15ー20分すると皮膚の感覚が無くなり、痛みも感じず寝れるぐらい気になりませんでした。 施術をしている間はお姉さんは別室にいるため何かあった時不安でしたが、ナースコールを用意してくれたので安心しました。 また、私はクールテック を受けている間はスマホで動画を見たりして、過ごしていました笑 そんな感じで過ごしていると、すぐに施術が終わる時間になり、機会を外しにお姉さんが再びお部屋に入ってきました。 全然痛くなかったな〜! これで本当に痩せられるのか? と思いながら機材を外されたお腹を見てみると、ブロックのベーコン並みにお腹に四角い塊が出来てました笑   わぁ〜なんだこれー笑 と思っていると、すぐにお姉さんがマッサージをしてくれました。 これがまた微妙に痛い! 最初のうちは皮膚に感覚がないから痛くないんだけど、時間が経つと痛みが増していきました!  そして5分ほど地獄のマッサージをし終えてから、お手拭きでお腹を拭いてもらい普通に着替えてお金を払って帰宅しました。 マッサージをする事で冷え固まった脂肪を水のように外部に出るようにしてくれているらしいです。 なので、マッサージは多少痛くてもこの5分で脂肪とおさらば出来るなら我慢!っと思い、頑張って耐えました! マッサージ後はそこまでお腹は痛くなく、帰宅後も全く気にならないほど痛くありませんでした。内出血も今のところありません! これからが楽しみです☺︎ 【その他】 クールテック は安いですが、脂肪吸引ほどの効果は期待されにくいそうなので、ぽっちゃり体型の方は脂肪吸引をおすすめします。 私自身、152センチで体重が45キロですが 脂肪吸引だとあまり効果が出ないと言われ、こちらのクールテック にしました。 なので、普通体型や痩せの方はクールテック がお勧めですが、ぽちゃや肥満体型の方は脂肪吸引の方が良いかと思います。 また値段的にも、クールテック が大きく効果が出るのは3回受けてからと聞きました。 なので、1番大きな機材のクールテック を3回受けると30万は軽く超えてしまうと思います。 なので、大きな変化を期待される方は韓国などでの脂肪吸引をおすすめします!

その他(ボディ)
銀座よしえクリニック 銀座院
9
1