・ドクター名を教えてください
ジャン・クウウク
・このクリニック・ドクターにした理由は?
カウンセリングの際、CTを撮ってくださり、
そのときにS字の鼻中隔湾曲症であるとわかりました。
鼻の整形を専門にしている先生で、その事を指摘して、多少矯正できるとおっしゃって下さり、ほかクリニックのカウンセリングではそういうことは無かったので、ここに決めました。
・メニュー名と、このメニューに決めた理由は?
ジャン先生はカウンセリングでダメなところを的確に指摘してくれるので、それに任せてメニューは決まりました。
・ドクター・スタッフの対応は?
通訳さんは優しく、話しやすい人でした。カウンセリングの際、ジャン先生は手術の仕上がりにこだわりのある方らしく、カウンセリングの時間が50分ほど遅れて待つ事になりましたが、今思うと雑な手術はしていないんだなと安心できました。
待たせてしまって申し訳ないと後からCTスキャンの代金をなしにして貰えて、対応も良かったです。2月の半ばに手術しましたが、忙しい時期なので、DT中のLINEの返信は半日ぐらいかかりました。
・コメント
元々鼻根部が異常に低い鼻で写真写りが悪いのが嫌で整形しました!口ボコで鼻自体は低く短いです。