わこ 未認証お久しぶりです!
あっという間に5ヶ月経ちました。
鼻は眉間の高さが落ち着いて、鼻筋も自然に綺麗な鼻になりました。
横顔や斜めからの角度だと鼻をよく褒められます🥰
大きなトラブルもなく、たまにぶつけたりもしますが全然平気でした。笑
鼻柱の切ったところも肉眼で見ても傷跡はほとんどないです。(加工してわかりにくくてすみません。)
長年豚鼻で鼻筋も短く、
小さい頃からのコンプレックスが解消されて本当に嬉しいです😭
満足度が高く初めての整形で不安でしたが
先生もスタッフさんもいつも優しくて
ダウンタイムも安心して過ごせました。
このクリニックを選んだ理由は?
口コミ広場で鼻部門1位だったのと、SNSでの鼻の術後症例が好みだったのでカウンセリングに行きました。
先生はハッキリしている人で顔全体を客観的に見てくれるので、今回行った鼻と目以外にもクリニックで扱っていない項目でも「こうしたら良くなりますよ」と教えてくれたので印象が良かったです。
私はハッキリ言ってくださる方のほうがいいのと、先生の術後症例がタイプだったので
カウンセリング後すぐに決済しました(笑)
鼻/鼻尖形成(切開)鼻/鼻中隔延長(切開)鼻/軟骨移植鼻/眉間プロテーゼ
La Clinique Shinjuku【ラクリニック新宿】(旧:銀座長瀬クリニック)