GAMI(ガミ)整形外科は韓国にある美容外科クリニックです。ソウルの地下鉄2号線、江南(カンナム)駅の12番出口前にあり、アクセスしやすいクリニックです。再手術を得意としたクリニックで、鼻の施術が人気です。日本人スタッフが在籍しているので、日本からの予約も多いのが特徴です。トリビューにも鼻の施術の口コミや症例を掲載しています。クリニックの雰囲気やスタッフの対応、料金や施術の感想、ダウンタイムの様子などを確認できます。
小鼻縮小術は鼻翼縮小術とも言い、外側に出っ張った大きな小鼻を小さくすることで鼻の形をすっきりと整える施術です。 大きな小鼻を解消する他、鼻の穴が大きい・鼻の穴が目立つといった悩みを改善することもできます。 小鼻の外側の部分は鼻翼といい、小鼻縮小術ではこの部分を切り取ってサイズやバランスを整えます。 なお実際に切除する部分は、一人ひとりの鼻の形や小鼻が大きく見える原因によって異なります。 鼻翼の外側、内側、もしくは外側と内側の両方など、仕上がりをイメージして切開を行う必要があるため、医師の経験や美的センスが問われる術式ともいえます。
DT二ヶ月過ぎたので更新します 鼻が曲がっていること・左側のピンチノーズは気になりますが、鼻先が少しずつ下がってきて嬉しいです。鼻の穴の左右差はなくなってきました。良いことなのかわかりませんが全体的に少し鼻が柔らかくなった?(術後のようなカチカチではない)と感じています。鼻柱だけがまだ感覚はありますが鈍いです。化粧で隠れる程度ですがまだ傷跡が消えません。また、鼻の中の溶ける糸が想像より遥かに溶けず、、、(笑)まだ半分くらい残っている気がします 抜糸の際、先生に「そんな簡単に溶けるような物ではないから、気になるなら今一緒にとった方がいいよ」と言われたのですが、本当に従っておくべきだった、、(;_;) 先日ディズニーへ行ってきたのですが、撮ってもらった写真の横顔が本当にマシになっていました、、!今までなら横顔なんて絶対撮られたくなかったのに、何回も写真を見返してしまうほどとても嬉しかったです。 色々と気になる点はありますが、まだ三ヶ月目に入ったばかりなので、最低半年経つまではあまり気にしたり落ち込んだりせず、気長に経過を見ていきたいと思います。続きを読む