カウンセリングの時間は1時間ちょっとでした。
施術時間は1時間はしなかったくらいで、その後に10分保冷剤で目を冷やす時間があり休むことができたのでよかったです! 冷やし終わった後もずっと目がゴロゴロした感じが取れなかった時にはすごく心配してくださって、目薬をさしても治らなかったので先生が来て傷は付いていないか確認してくださったのでアフターフォローがすごくいいなと思いました。
まぶたの脂肪取りは麻酔がよく効く人でも引っ張られるような違和感はあるみたいです!
麻酔が効きにくい人は痛かったら無理せずにすぐに言ってみたほうがいいです。
かなり高い金額のものを勧められる事はありましたが、金額を抑えたいと言うと私の予算に合わせてくださいました。
待ち時間の際には飲み物のサービスがありました。
他院で下まぶたの脂肪取りをしてもらった時は、鼻マスクをつけたままで、施術が終わるまで外さなかったので、それが普通だと思っていたのですぐに外された時はびっくりしました。
また、局所麻酔は他院でまぶたにした時には全然痛みを感じなく、まぶたを裏返される時も痛みは全くありませんでしたが、今回の麻酔は思わず目を強く瞑ってしまいそうなほど痛かったので先生によって全然違うんだなと思いました。