【ドクター、スタッフの対応】
痛みや気分が悪くないかなど頻繁に声掛けをしてくださり、安心して施術を受けられました。
一気にたくさんの部位に注入系施術所を行ったので製剤や針など間違いがないように確認や指示がなされていました。良かったと思います。
【このメニューに決めた理由】
少し前に顎ヒアルロン酸を他院で行い、さらに輪郭を整えたいと思ったから。
【施術の流れや痛み】
撮影→マーキング→局所麻酔→ゴルゴラインへ片側1ccずつヒアルロン酸注入→エラ片側3箇所ずつボトックス注射(これかなり痛かったです)→鏡で確認→マーキング消す→撮影→退室