【ドクター、スタッフの対応】
先生は丁寧で帰る際ももう少し寝てく?など気遣っていただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
静脈麻酔入れて税込11万なのが魅力でした。局所麻酔の痛みが怖いので。
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリングでのDTの説明が軽い場合ではなく重たく出た場合についてきちんと説明してくれたことが好感でした。
【このメニューに決めた理由】
先生の方針で脂肪注入は推奨していなく、私も費用を抑えたかったため。
【施術の流れや痛み】
来院後、残金支払いとモニター撮影の1ヶ月後の予約をとりました。
そのあと先生からDTの説明を受け(カウセ時に聞いてたけど4ヶ月くらい前だったからかも)、すっぴんで行ったのでそのままモニターのbefore写真撮影をして手術室に。
着替えず私服のまま施術台に上がるタイプでした。先生がマーキング後、ルート取ったりモニターつけたりを看護師さんがして麻酔で入眠。
右目が終わったくらいに意識が戻って、左目は先生とお話ししながら受けてました。静脈麻酔は途中で起きた口コミが多いので多分かなり弱め。
手術終わりましたよ〜って言われてから止血のために冷たいやつを目の上に置かれて、1時間ほどそのまま横にならせてもらえました。ただ、そんなことある?!って感じですが手術室がスタッフの休憩スペースも兼ねているのか、小声ではあるけど少し離れた隣でずっと2人で話してるのが聴こえて全然眠れず。何だこの空間??その後吐き気はないか、立てるかなど先生が見に来てくださり、薬の説明を受けて、脂肪も見せてくれて、記念撮影して帰りました。