【ドクター、スタッフの対応】
理想的な目を叶えてくれそうなカウンセリングでした。
【このメニューに決めた理由】
以前よりもぱっちりした目にしたかったのと、蒙古襞をナチュラルに無くしたかったから
【施術の流れや痛み】
最初に点眼麻酔→瞼の表面に局所麻酔→瞼の裏に局所麻酔→目の保護をするものを入れる→埋没開始→埋没終了後、目頭に麻酔→目頭切開開始→縫合
瞼の裏の局所麻酔と、特に目の保護をするものを入れるときが本当に痛かったです。
私は麻酔が効きづらいのかわかりませんが、埋没中も引っ張られる感覚が少し痛かったです。
目頭切開は何も痛くなかったです。
先生は、細かく麻酔が効いているかチェックしてくださいますし、少しでもチクってしたらすぐ言ってねと言ってくださってました。