【ドクター、スタッフの対応】
実際3Dのモニターで今回なりたい鼻を実際に見せていただきました!
またカウンセリングもスムーズで良かったです
【このクリニックを選んだ理由】
以前3年前にも鼻の整形をしていただき今回は鼻の形を変えたくて同じ先生のいるクリニックへ行きました
【ドクターを選んだ理由】
有名な芸能人さんや鼻の整形が得意な先生なので鼻の修正もまた同じ先生にお願いしました
【このメニューに決めた理由】
今回はツンとした鼻先にしたくて肋軟骨を取ってもらいました!また鼻が厚く太く見えるので骨も切っててもらいました
【施術の流れや痛み】
全身麻酔と口の中に管を入れる麻酔でした!
麻酔科の先生による麻酔の説明もありました
顎関節症じゃないかとかいろいろ質問に答えましたがすごく丁寧でよかったです。
また担当のドクターには今回なりたい鼻を説明し小鼻は切りすぎるとコンセントみたいな鼻になるからやめた方がいいと言われ鏡を見ながら詳しく説明してくださいました!
薬も今日から飲むものや明日から飲むものもあるのでその説明も詳しくてよかったです☆
肋軟骨に管が刺してあり痛かったらポンプを押して下さいと看護師さんもみんな丁寧でした。