【ドクター、スタッフの対応】
院長先生も看護師さん達も本当に優しくて、不安を感じることは全くありませんでした。
【このクリニックを選んだ理由】
看護師のみなさんがとても優しくて感じが良く、丁寧なのですごく安心できる。
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリングがとにかく丁寧で、悩みを全て聞いて下さり、自分に合った内容を予算内で提案してもらうことができ、安心でした。
先生も本当に優しくて、気さくなお人柄でとても親身になって話しを聞いて下さいました。
こうなりたい!といった希望を言葉では伝えにくいですが、症例写真も何枚も見せて頂きましたので、こんな感じになりたいといった希望を先生に全て把握してもらうことができ、仕上がりの満足度があります。
以前、大手の美容整形外科で糸のリフトをしてもらった事があり、そこでは糸のリフトでは有名な先生でしたが、カウンセリングも数分で、仕上がりも満足なものではなかったので、今回照屋院長の仕上がりには本当に感動です。
また何かあった時は、こちらに相談したいと思いました。
【このメニューに決めた理由】
フェイスラインの悩みを伝えて、私の悩みにあったメニューを院長先生に提案して頂きました。
【施術の流れや痛み】
手術の流れもスムーズで、手術中の痛みも感じることはありませんでした。
術後も痛みがでることはありませんでした。
【その他】
大手の美容整形外科は症例写真も多く、金額も少し低額な設定ではありますが、その分患者さんが多く人気の先生だとカウンセリングも数分で事務的な冷たい印象で不安なまま施術を受けて、仕上がりにもまぁこんなものなのかな?と思って、しないよりした方がよかったかなぁ〜といった感じだったのですが…
こちらで初めて施術を受けてみて、こんなにもクリニックによって違うものなの?と驚きました。
とにかく丁寧で、カウンセリングもしっかりと時間をかけてしてくださり、仕上がりには本当に感動しました。
こうなりたかった!になれるクリニックだと思います。
迷ってる方がいらっしゃるなら、1度カウンセリングに行くことをオススメしたいです。
後悔することはまずないだろうと思います。
私も他の悩みができたらまたこちらで相談しようと思いますし、今後のメンテナンスも院長先生に相談しながらオススメの施術を提案してもらいたいなと思ってます。
院長先生と看護師さん達に…
本当にこうなりたかった!にしてくださりありがとうございました!
いくつになっても綺麗でいたいという気持ちを叶えて頂いて、嬉しくて鏡ばかり見てしまいます!
1ヶ月後が楽しみだなぁ〜と思います。