麻布十番クレールデンタルクリニック
東京都港区麻布十番2-7-14 azabu275 303号室
1735件の口コミ
なりたい唇の写真をみせて、どこにどのくらい入れるかなど親身に対応してくれました。ラフな先生でとても話しやすくまたお願いしたいです!!
痛みはありますが、我慢できます。 施術後の針跡が気になる方はマスクを持って行くと良いと思います。
詳しくカウンセリングで考えてくれて、自分に合ったバランスを考えてくれます。唇の施術なのでやはり痛みはありますが考慮してくれていたくないようにしてもらいました。
前回も先生にお願いしてとても可愛く仕上がったので今回も引き続きお願いしました。 とっても可愛く仕上げて頂き満足しています。 追加料金は何もかからないので安心感があります。
ドクターは、優しく対応してくださいました。
デザインも先生の親しみやすさもとても良かったです(*^^*)また行きます!
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。