【ドクター、スタッフの対応】
みなさん優しい雰囲気で落ち着けます。
【このクリニックを選んだ理由】
職場から近く、継続しやすい立地にあるから。
【このメニューに決めた理由】
予約時点ではメニューは決まってませんでしたが、やり取りの中でこのメニューを提案してもらったので。
【施術の流れや痛み】
マッサージピールは他院で受けた時、一回ずつですぐ終わったんですが、こちらは3回重ねて施術してくれます。
少々ピリピリはありますが、気にならない程度です。
トーニングも、気になる部分に重ねてレーザーをあててくれて神対応でした。
【その他】
初めての来院のクリニックでした!
立地もよく、内装も綺麗で落ち着ける空間でした◎
マッサージピールも他院で受けた時よりしっかり丁寧に施術してくださったので、終わったあとピカピカになりました笑
3回コースのお得なキャンペーンも教えていただいたので、しばらく通ってみたいと思います♩