【ドクター、スタッフの対応】
術前に、院長さんに血液検査の結果や、失敗の心配は少ないことを伝えてもらいました。
受付の方も気さくな方でした。
看護師さんはサッパリした感じでしたが、豊胸したら乳頭の整形もおすすめだよ〜と話してくださいました。
【このメニューに決めた理由】
ずっと悩んでいた胸の問題。。。豊胸のクリニックを探すも、高すぎてなかなか決断できず。
そんな中見つけたマイアミさん。価格が安く、トリビューでの皆さんの日記や、院長のブログを見て、症例写真などがとても魅力的だったので、即決でした。
【施術の流れや痛み】
ガウンと紙パンツに着替えて、手術室に移動。
before写真を撮り、マーカー、消毒してもらって、手術台へ。
点滴を打たれ、そこからもう記憶がありません。
気づいたら名前を呼ばれ、着替えた部屋で点滴が終わるまで仰向けになっていました。
朝10時開始、点滴終了したのは12時くらいでした。