【ドクター、スタッフの対応】
初めて美容系の病院に行ったのですが、こんなに優しいところがあるのかと驚きました。
もしまた行くとしたら絶対ここに行きたいです。
【このメニューに決めた理由】
幼い頃から顔のほくろがコンプレックスだった為
【施術の流れや痛み】
来店してから、スムーズに施術まで進みました。
麻酔の注射は痛いという話を聞いていたので、かなりビビりながら身構えて居ましたが、スタッフさんがとても優しく、最後まで耐えることが出来ました。
頬などはまだ痛みは小さい方でしたが、鼻がやはり1番痛かったでした。
直接鼻に麻酔をしましたが、注射が大の苦手な自分だったからだと思うのですが、本当に痛かったです。
多分スタッフさんが居なければ大泣きしていたかも知れません。隣にいて下さって本当にありがとうございました。
その後のレーザーで焼いていく痛みはちりちりする程度なので、ちょっとびびりましたが、全然我慢できる程度でした。
【その他】
麻酔だけ我慢すればあとは大丈夫な気がします。
優しいスタッフさんが居るので、耐えられます。