カウンセラーさんではなく、先に女性の先生がカウンセリングを行なってくださりました。
とてもフレンドリーで話しやすく、的確にアドバイスをいただけてとても好印象でしたが、唇付近を触られた際に指からタバコの臭いがしたのが気になりました。
その後カウンセラーさんから諸々お値段のお話がありましたが、結論記載の9,800円では施術ができないとのことで25,000円の製剤を勧められました。
不思議に思いましたが「どうしますか?」と問われたので、お試しぐらいの気持ちで来ていること、事前にチャットで追加料金は本当にないのか、当日支払う金額は9,800円なのかを確認した際、9,800円+麻酔をつけるかどうかとご返信をいただいたことをお伝えしたところ、
少し不機嫌そうに「先生の指名はできないですがいいですか?」と言われました。
そもそも施術者指名不可と書いておられたのはそちらですし、こちらもその前提で来ていましたので大丈夫と伝えました。
その後、モニターを集めている先生が対応されるとのことで施術をしていただきました。
対応してくださった看護士さんはとても丁寧な方でした。先生もお名前は存じ上げませんがあの短い時間で理想通りに施術してくださりありがとうございました。
帰宅し口コミを見ていると同じような状況下になった方がたくさんいらっしゃったので、「9,800円ではできない」という伝え方はやめた方がいいと思います。
「9,800円だと製剤が安価なものであるから、おすすめはこちらの製剤(25,000円)です」という相談ベースなら理解できますが、いきなりできませんと言われるといやいや嘘つくなよとなります。
また、カウンセリングに入られるのであれば予約内容はしっかり確認して臨まれるべきだと思います。
客はバカじゃありませんからしっかり下調べをして足を運んでいます。