【ドクター、スタッフの対応】
先生にはカウンセリングのときからとても親身に悩みを聞いていただきました。コストの面も気にしていたことを察していただいて、できるだけ安くかつ悩みをしっかり解消できる提案をしていただいたと思います。
また、カウンセラーの方もとても印象がよかったです。実体験をもとにしっかり説明をしていただきました。
【このメニューに決めた理由】
以前顎にヒアルロン酸を入れたが、吸収されやすい体質?であまり効果が継続しなかったため、今後のコスパと効果持続のため、顎形成+ヒアルロン酸ににしていただきました。また、エラの食いしばりが強かったため、ボトックスもしていただきました。
【施術の流れや痛み】
まず笑気麻酔をしましたが効きが弱かったため、少し強めてもらいました。その後ブロック麻酔で顎部分に注射が刺されましたが、笑気麻酔のおかげであまり痛みが少なく済みました。顎形成、顎ボト、顎ヒアル、エラボトの順だったかと記憶してますが、顎の施術は痛みはなかったです。エラには直接麻酔をしていないので少し痛かったですが、我慢できる範囲です。