【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングに時間をかけてくれます。
勧誘も一切なく、気持ちよく対応していただきました。
【このメニューに決めた理由】
鼻先に高さが欲しかった
【施術の流れや痛み】
笑気麻酔をつけました。フワフワした感覚の中、鼻に麻酔をしましたが、痛かったです。
ただ、絶えれるくらいの痛みなので、コレは笑気麻酔のおかげだと思います。
ヒアルロン酸注入は麻酔がきいてるので全く痛くなかったです。
施術じたい5分かかったか、かからなかったか、、、くらいの感じであっという間に終わりました。
【施術の感想や満足度】
自然な感じでお願いし、めちゃくちゃ自然に仕上げて下さいました。
アフターフォローもしっかりしていて、又行きたいと思いました。
【その他】
理想の施術箇所の写真があると伝わりやすいと思います。