【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングと施術をしてくださった方がとても優しく、施術中もお話してくださりリラックスして受けられました!
余分なプランを付けたり無理な勧誘もなく、こちらの希望を優先してくださり
院内も綺麗でとても良いクリニックでした。
【このメニューに決めた理由】
ピコスポットとハイフで予約したのですが、肌を見て頂き
シミが薄いためピコスポットは出力を上げないと反応しないので
色素沈着のリスクがありピコトーニングがオススメと言われたので
メニューを変更しました
【施術の流れや痛み】
受付→ケータイで問診票入力→カウンセリング→診察→洗顔→支払い→施術
という流れでした。合計約2時間。
麻酔なしで施術しましたが、ハイフもピコトーニングも我慢できる程度の痛みでした。
熱破壊式の医療レーザー脱毛の方が痛いです。