【ドクター、スタッフの対応】
とても優しい雰囲気の方で、私の肌の状態を見て、行った方がよい施術を教えてくださいました。
いくつか提案してくださって「後は予算で決めたらいいですよ」と優しく言ってくれました。
【このメニューに決めた理由】
自分の肌の調子を見ていただいて、合う施術を教えていただきました。
【施術の流れや痛み】
3つの施術を1日で受けました。
まずケミカルピーリング(ベビーピール)をして、その後表面麻酔をしてポテンツァ(酒さ)をし、最後にクールビタミントリートメントスペシャルをして終了です。
ピーリングの痛みは、塗布している間はほぼなく、拭き取るタイミングくらいで鼻周りが少しピリついていた程度でした。
ポテンツァは全然余裕の痛みからギリギリ我慢できるけど結構痛いレベルの痛みまで、部位によって違いました。
しっかり痛み具合を聞きながら施術を行っていただいたので、安心しました。
頬の毛穴などが気になると話していたら、気になる部分はもう一周やってくださるなど、徹底的にやってくれました。
【その他】
カウンセリングで高いものを無理に勧められることもなく、私が聞いたことに対してお得なプランがあれば教えてくださいました。
カウンセリングの方も、先生も、施術してくださる看護師さんも皆さん優しいです。