【ドクター、スタッフの対応】
スタッフが皆さん丁寧で、院長もカウンセリングから丁寧にご案内して下さり、初めての大きな施術だったけれど安心して受けることができました。
経過観察や、遅れてしまった際の対応もスタッフ、ドクター皆さんが親切でとても居心地の良いクリニックです。
施術もしっかり効果が実感できて、沖津先生にお願いして良かったです!
【このメニューに決めた理由】
輪郭や口元、頬のもたつきが気になったため。
見た目を大きく変えたかったため。
【施術の流れや痛み】
カウンセリングではいくつかのプランを提示してくださり、分かりやすく説明をしていただきました。
その後、麻酔をして寝ている間に施術が完了していたので特に痛みはなかったです。
施術台で不安になった際もスタッフの方々が優しく声をかけてくださり、安心できました。術後は、数日間痛みがありましたが、バンド無しで過ごせたのもとても快適でした。