【ドクター、スタッフの対応】
いくつか見積もりを出していただき、セールされることもなく、当初の予定通り糸8本を入れました。
ただ仕上がりが非常に良かったため、今後は糸の本数やボトックス、ヒアルロン酸等を考えたいと思います。
【このクリニックを選んだ理由】
美容に対する医師のこだわりがすごい
【ドクターを選んだ理由】
インスタの症例写真がすごかった、
【このメニューに決めた理由】
44歳で子供が2歳なのですが、先日処方箋を取りに行ったところ、お孫さんですかと薬剤師に聞かれ、非常にショックを受けたので、そのまま予約を入れました。
【施術の流れや痛み】
ほとんどないです。
私はお酒が非常に強いため、静脈麻酔でも完全には眠らず、多少意識はあるような状況で施術は行われましたが、それはそれで面白かったです。
【その他】
とにかく仕上がりが驚くほど良くてびっくりします。8本だと、マリオネットラインまでは上がらないとおっしゃっておりましたが、マリオネットラインも私の場合薄くなりました。とにかく満足しかないです。