【ドクター、スタッフの対応】
先生は自分に合う施術を勧めてくれたり、悩みに寄り添ってくれます。しかしゴリ押しはしてこない!
ヒアルロン酸も、これくらい入れたらいいとか、これ以上入れるとおかしくなっちゃうってちゃんと止めてくれます。とても信用できる。
【このメニューに決めた理由】
価格が安かったのと、顎を少し前に出したくて
【施術の流れや痛み】
カウンセリング、会計、before撮影、施術、after写真撮影
とてもスムーズでした。
痛みもなしで、先生は見た目からは想像もつかないくらい優しい喋りと対応でとても良かったです!
【その他】
カウンセリング部屋の隣の扉からカウンセラーさん?看護師さん?たちの話し声が丸聞こえなのが少し気になりました…
あと、来院すると鏡張りのような内装で自分がどこに突き進むべきか一瞬わからなくなります。笑
でもとてもおしゃれな内装で、施術部屋の天井にはトレードマーク?のひよこちゃんがいて可愛い