【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングでは丁寧に希望を聞いてくれました。カウンセラーさん、先生のどちらも流れ作業という感じではなく、とても親身に向き合ってくださり嬉しかったです。
アップセル等は一切無く、別メニューの方が安く同等の施術を受けられることや使えるクーポンがあることなど都度教えてくださいました。
製剤を選ぶときも、症例写真を見ながらなぜ良いのかについて説明してくださったので納得して施術に臨めました。
【このクリニックを選んだ理由】
良い製剤を適正価格で提供されていたため
【ドクターを選んだ理由】
好みな症例写真が多かった。
【このメニューに決めた理由】
顎がなく丸顔なのがコンプレックスで、Vライン・Eラインのどちらも整えたかった。
【施術の流れや痛み】
症例写真の撮影後、顎を冷やしていただき局所麻酔を打ちました。
まずヒアルロン酸を注入していきます。痛みはほぼなく、押されている感じはややあるものの痛みに弱くても耐えられる程度かと思います。
注入中、何度か起き上がって形を確認しました。一番バランスが良いとのことで、自分でもそう思ったので0.8ccでストップしました。
次にボトックスを顎に4箇所打って施術終了です。ボトックスを打つとき、ヒアルロン酸なのかプスッと柔らかいものに刺さるような感覚があって面白かったです。
最後に再び写真撮影して帰宅しました。
【その他】
何カ所かカウンセリングを回りましたが、どのようなデザインにしたいか一番丁寧にヒアリングしてくれました。
輪郭で失敗したくなかったので、施術前、施術中のどちらも細かく確認してもらえるクリニックを選んで良かったです。
麻酔で表面が白抜けしたようになるのでマスクがあると良さそうです。私は忘れてしまったのでクリニックでいただきました。ありがとうございます。