【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーさん、看護師さん皆さん親切です。
先生はカウンセリングで、これはできる。これは難しい。こうなる可能性がある。というのをちゃんと伝えてくれる方でした。
そこまで笑顔や口数は多くないです。
術前はちょっとしたアドバイス 兼 小話をしてくれました。
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好みだと思った先生がたまたま、某タレントYouTuberさんの二重修正を行なった先生でした。
その方の二重も綺麗になっていたので一度カウンセリングを受けてみたいと思いました。
【このメニューに決めた理由】
2018年に二重全切開をしていますがあまり気に入らず直したいと思っていました。
前回→MIX二重の全切開
今回→末広二重・黒目が1番見える幅で希望
しかし2度目の切開をするのは個人的に抵抗があり、切開からの埋没でも可能だったらお願いしようと考えていました。
【施術の流れや痛み】
施術室に入って、最後に先生とデザイン決めをしました。スピーディーでした。
(写真を5枚持って行きましたが、1枚にしてほしいと言われてしまいました🤣)
看護師さんに目周りの消毒と点眼麻酔をしてもらいスタンバイ、先生が来られたら即スタートしました。
局所麻酔は4,5箇所まぶたに打ちました。これはチクッとします。
施術は引っ張られる感覚、まぶたもひっくり返ってるのでは!?という感覚はありました。
一通り終わり、最後に「目を開けて」と先生に言われて終了でした。
そのあとは別室に移動して、背もたれを倒したイスに横になり、10分ほど目元に保冷剤をのせてもらいました。
保冷剤を外したあとに手鏡をもらい、自分の目を確認しました。