【ドクター、スタッフの対応】
最初の受付の方の対応が凄くよかったです。
施術は看護師の方にしていただいきました。
以前他院でピーリングをしたことがあるのですがその時よりも時間をかけて丁寧にしてもらった感覚です。
ドクターのカウンセリングではとても親身に話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
【このクリニックを選んだ理由】
開院キャンペーンをやっていたから
【ドクターを選んだ理由】
以前施術で何度かお世話になりとても対応が良かったため。
【このメニューに決めた理由】
繰り返しできるニキビに悩んでるため
ピーリングとデルマシオのニキビカクテルを併用するといいとおススメされました。
【施術の流れや痛み】
洗顔
ピーリング
デルマシオの順でした。
デルマシオは最初ピリピリする感じがありましたが、慣れてくると段々気持ち良くなりました。
【その他】
予算の関係でコースは組めなかったのですが、またキャンペーン等でお安くなった時に余裕があればこちらで施術を受けたいと思いました。
また記載はありませんがキャンペーン価格は初回限定でその期間内であれば何度でもそのお値段でできるわけではいようです。