eクリニック 岡山院
岡山県岡山市北区錦町4丁目11 岡山錦町JNビル6F
31件の口コミ
目尻が今回思ったほど効いてないかもしれません。
施術中の痛みもなく、先生、スタッフの方の対応もよかったです。
施術前後は看護師さんが和やかに談笑してくださったため、リラックスして施術に臨めました。ドクターは最低限の会話のみの手早い施術で、人によって意見は分かれるかと思いますが、ボトックス程度の施術であればこれくらい淡々とした業務的な対応が楽で良いかなと私は感じました。現時点では施術翌日ですが、当日から痛みや違和感などは一切ありません。1週間程度、様子を見て別途経過投稿します。
丁寧に注射をしてくれたので またやりたい。
カウンセリングも丁寧で、施術も痛みなく説明もしながらしてくれるので安心して受けることができました。
梅干しシワの改善のために定期的にお願いしてます!ポイントを利用してお得にできてよかったです!
よくわからずに行ったので、わかりやすく説明してくれて安心できた。
あまり痛みもなく打っていただきました。待ち時間もなく、スタッフの皆さんも親切でした。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。