【ドクター、スタッフの対応】
アップセルなどなく終始スムーズでした。
【このクリニックを選んだ理由】
女医さんが施術してくれるから
【ドクターを選んだ理由】
カニューレ使用での注入
【このメニューに決めた理由】
ゴルゴラインに脂肪注入を検討していました。けれどクマが気になり、クマ取り治療の後に脂肪注入に変更。それまでの繋ぎでヒアルロン酸注入にしました。
【施術の流れや痛み】
カウンセリングの後にメイク落とし、写真撮影、マーキング、施術とスムーズでした。
痛み腫れは殆どありません。途中、鏡を見ながら入れる箇所を指定し確認して終了。私の場合、左右差あり、右頬には0.7で左は0.3と計1cc使いました。2本入れようか迷いましたが取り敢えず様子見で。
【施術の感想や満足度】
ダウンタイムは殆どありません。触ると若干の痛みがある程度です。
【その他】
カニューレ使用なので目の下にも安全にアプローチできます。