大美会クリニック 天王寺院
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-1 あべのルシアス東棟 3F
65件の口コミ
ジャルプログロウピールは即ツヤゲットできました。 ルメッカは2回目ですが、2回目の方が効果実感できてやっぱり継続大事だと思います!! 3回目もやります!
全てが丁寧で次も安心していけるような病院です。
前髪がある人はぐちゃぐちゃになるのに、ドライヤーがないので大変だと思います。
肌診断をもとに施術を変えてもらいました。 カウンセリング担当の方もピーリングの中から最適なメニューを選んでくださいました。
肌診断をして自分に必要な施術を知ることが出来たので良かったです。 施術中は特に何も苦痛はなく受けられました。定期的に受けたいと思います
ピーリングだけで肌が蘇った感じです 安い施術なのにスタッフさんは丁寧で好感がもてます
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。