ルラ美容クリニック 新潟院
新潟県新潟市中央区弁天1-4-27 伊藤駅前ビル4階
13件の口コミ
医療脱毛(ワキ)
冷たいジェルをつけるので痛みはほぼ感じなかった
全く痛みもなくよかったです クリニックも清潔感があり説明も丁寧でした
少し混んでいましたが待ち時間はほとんどなくスムーズに施術することが出来ました。またよろしくお願いします。
院内は清潔で説明も丁寧だった 駅の近くで行きやすい
スタッフの方も皆さん優しく丁寧に対応していただけた
【ドクター、スタッフの対応】 穏やかな雰囲気です。 【このメニューに決めた理由】 お手軽な価格で学生でも手が届きやすいから。 【施術の流れや痛み】 だんだん照射威力が上がっているのか痛みが少しありましたがこちらの様子を気にしてくださりながら施術をしていただきました。
冷たいジェルを塗って施術したので痛みをほぼ感じなかった
あまり痛みがなく施術後も痛みも残らなかった
【ドクター、スタッフの対応】 痛みが強すぎないか声をかけてくださいながら施術していただけるので安心して施術できます。 【このメニューに決めた理由】 今回も引き続きワキ脱毛をしました。今回で4回目ですが効果がだんだんと目に見えてきました。 【施術の流れや痛み】 今回もすぐに施術していただけました。だいたい15分くらいで終わりました。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。