【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーさん、看護師さん、先生みなさん優しいです。
【このメニューに決めた理由】
前にも別のクリニックでヒアルロン酸注入を受けていて、また入れたくなったため。
【施術の流れや痛み】
カウンセラーさんがまず希望の施術やデザインを聞いてくれて、次に先生と詳細についてカウンセリング、決まったら内容や料金の説明とVISIAの撮影。看護師さんが案内してくれて施術はとても丁寧に希望を細かく聞いてくれます。針を刺すのでもちろん痛いですが、先生の声かけや看護師さんの肩をトントンしてくれる対応で不安なくできました。
【その他】
押し売りもなく希望も丁寧に聞いてくださるクリニックなのでオススメします!