eクリニック 那覇院
沖縄県那覇市久茂地3丁目3-20 Mビル那覇国際通りI 6F
19件の口コミ
終わった直後内出血はあったが腫れは少なかったです。施術中の声掛けも良く、終わった後の指示も明確で帰ってからも安心できました。
・裏ハムラと二重(自然癒着法)で来院。 同じ自然癒着法でやった妹より腫れやダウンタイムや仕上がりが不自然で不安になりましたが、3ヶ月も経過すると気にならなくなりました。 ・医師は、カウセリングのときからとても親切、丁寧に診察してくれて安心感がありました。少しでも気になることは質問して、分かるように説明してくれるので助かります。個人的には、これまで他の美容外科で診察した医師の中で1番信頼感があります。 ・個人的には、もう少し金額が安くなると通いやすいです。
痛いのが嫌いで目の裏に麻酔打つのとかとても怖かったけどスタッフの方やドクターの方達がとても優しくてリラックして施術を受けることができました。
麻酔の注射が少しチクっとしましたが、思っていたほどではありませんでした。
めちゃくちゃ綺麗にしてもらいました。おすすめです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。