カジュアルクリニック 平塚院
神奈川県平塚市紅谷町8丁目8 東洋ビル5階
18件の口コミ
院内が綺麗でよかったです カウンセラーさんやドクターさんの対応もよく、施術もよかったです!
いつもスムーズで、アップセルもなく、楽に受けられます。 どの看護師さんも上手です。
いつもスムーズな対応していただきありがとうございます。 なるべく長く続けたいです。
スムーズに施術に案内してもらえたのでよかった
なるべく長く続けたいので自宅から近くのクリニックを探してました。
待ち時間なくスムーズに行って頂きました。 ありがとうございました。
待ち時間もほとんどなくいつも予約時間に始めていただいてます。 大手のクリニックはとても待たされるのでこちらのクリニックはとても助かります。
大手のように待ち時間が長くなくていいです。 看護士さんの対応もとても、親切です。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。