クリニックさんは駅から近くて有難いです♩
店内も清潔感あってとても綺麗です。
待たされることもなく案内して頂いて良かったです。
看護師さんはみなさん優しくて気が使える方々でした՞ _ ̫ _ ̥՞♩優しい話し方で不安な思いもなくカウンセリングできました。
先生も柔らかい話し方でとても嬉しかったです。なにより希望をきちんと聞いてくれて、複雑な手術だったのにも関わらず、傷跡も目立たず綺麗な仕上げにしていただいた事に感謝です.ᐟ.ᐟ ꒰ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ᐡ꒱︎︎ ⋆꙳
先生の腕と仕上がりにならよかったと思える金額でした
看護師さんも先生もありがとうございました꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱❤︎