最初は涙袋のヒアルロン酸希望で来院しましたが、先生よりくまとりが根本的な治療になるとお話を受け施術を決めました。
カウンセラーの方からの押し売りなどはなく自分の意思で施術を決めました。
当日は自分でメイクを落としてから、部屋に案内されました。局所麻酔のため施術中の音が聞こえ、緊張しましたが看護師さんに優しく声をかけていただき終えることができました。
当日はそこまで腫れない印象でしたが翌日からは鼻まで腫れました笑
マスクをしても腫れてるのがわかる感じだったのでダウンタイム期間は1週間程度あった方がいいと思います。
3ヶ月経つと涙袋も出てきてコンシーラーも必要なくなりました。価格は安くはありませんがやって良かったと感じています。